トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:A→B
場面 誘う
関西出身者グループ:A→B
 
1B もしもしー
2A あ、もしもしー、Aやけど、あーの、また(B:はい)いつもの4人で、あのー、今度ー、日曜日に遊びに行こうと思うんやけど、いける?
3B はい、あーあの(笑い)締め切りの近いレポートがあるんで、ちょっとーやめときます
4A あ、まじで?そのレポートって、いつまで?
5B えーと、来週の月曜日なんですよ
6A あ、月曜かー、ほなまだー、今日火曜日やからさー、だいぶ時間あるやんか、ちょっと大変かもしれんけどー、週末までに、終わ、なんとか終わらせて、んでぱーっと遊ばへん、日曜日くらい?
7B あー、じゃ、がんばりますー
8A あ、まじで?(B:はい)ほんなら、えっと、時間と場所なんやけどー、えっとー、大学前のあのガストん所に、えっとー、朝10時ごろー、なんやけど、いける?
9B あ、ちょっと朝は予定あるんで、もうちょっと遅い時間にしてもらえますか
10A あ、まじで?ほんなら、えっと、他の二人にもちょっと確認してー、んで時間をちょっとまた決めてからまた連絡するわ後で
11B はい、お願いします
12A あ、はーい、ほんじゃー、またねー
13B はーい