トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:A→C
場面 誘う
関西出身者グループ:A→C
 
1C もしもしー、Cでーす
2A あ、もしもしー、Aやけどー、えっとー、今度の日曜日にー、えっと、また4人で遊びに行こうかなっておもうんやけどー、あいてるー?日曜日ー
3C あー、日曜日ですか
4A うん
5C えっとー、来週の月曜日提出のレポート、があるんですよ(A:あっ)まだやってなくて
6A あ、まじでー えーっとー……、なんとかー、今日もう金曜日やけどー…、一日で終わらして、んでこー久しぶりやしさー、こー、4人で、遊ばん?日曜日?
7C あー…(短い間)でもまだ全然やってないんですよ
8A まじで、ほんなんやったら、あのー、いいサイト教えるから、こーあの、(C:(笑い))そこーからこー切り取って貼り付けたら、(C:あっ)すぐで、(C:じゃ頑張ります)多分、ばれへんて教授ばかやから あ、(笑い)
9C (笑い)
10A うん、どうやろ日曜日?
11C あ、じゃー、がんばって終わらしていきます
12A あ、まじで?ありがとう。ほんなんやったら、えっと待ち合わせなんやけどー、えっとー、青少年センターんところにー、えっとー、11時ごろ、あ、朝の、なんやけどいける?
13C あー、朝弱いんでもうちょっと遅くしてもらえたら
14A あ、そうやったなー。えーっと、ほんなんやったらー、ま、あ、とりあえず他の二人にちょっとー、もう一回時間を確認して、んでからー、(C:はい)かわったらまた連絡するわ後で
15C あ、はい、(A:うん)お願いします
16A はい、うん//じゃーまた後で
17C はーい、お願いします
18A はいー