トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:A→D
場面 誘う
関西出身者グループ:A→D
 
1D もしもし、Dです
2A あ、もしもしー、えっとーね、今度の日曜日に、またいつもの4人で、えっとー、どっか遊びに行こうと思うんやけどー、今度の日曜日って空いてる?
3D えっとー、日曜日は、私月曜日にレ、レポート提出なんでー
4A んー
5D ちょっとー、レポートせなあかんので
6A あー、まじでー
7D ちょっと難しいんですけど
8A あー、そっかー、えーっと、でも今日まだ木曜やん。んなやったら今日明日くらいで頑張ったら、日曜いけるでー。だからー、久しぶりに遊ばへん?
9D んーそうですねー、行きたいーです//けどー
10A ん、ほなー、行こう行こう行こう、ほんならー、ね、この二日で終わらして日曜パーッと遊んだら、きっと、えー感じでレポート出せるよ
11D あ、じゃー、土曜日と金曜に頑張ります
12A あー、ほんまにー?ほんなら場所なんやけどー、えーとー、徳島大学の、あのー、総科門
13D あ//はい
14A のところに、(D:はい)えーと、12時なんやけどいける?
15D んとー、ずっと昼まで部活なんでその時間はちょっとー、厳しいんでもうちょっと後にして//もらえませんか?
16A あ、そっかそっか。ほんなら、えっと他の二人にもちょっとー、確認してからー、んでからまた連絡する//感じにするわ
17D あ、はいはい。お願いしまーす
18A あ、ほんじゃ、また連絡するねー//んじゃ
19D あ、はい//失礼しまーす
20A ばいばーい