トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:B→A
場面 誘う
関西出身者グループ:B→A
 
1A もしもしー
2B あ、Bですー
3A あ、はいはいはい
4B あの今度の日曜日なんですけどー
5A あぁ
6B いつもの4人で遊びに行こうと思うんですけどー
7A あー日曜…かー、おれ、あのー、月曜までに提出せなあかんレポートがあって、まだ全然終わってないから、ちょっと…きびしいなー
8B あー、えーちょっと頑張ってやってくださいよー
9A えっ、やっ、えっ、こー…
10B え、まだ時間あるしー
11A (笑い)あー、なぁまー頑張って…みるわ//うん
12B あ、はーい、お願いします
13A うん
14B じゃー、えっとー、日曜日にー、(A:はい)駅前にー12時ぐらいに来てもらえますか?
15A あー、12時か、もうちょっと遅い時間…とか無理かな
16B あー、じゃほかの2人に聞いてみて、また//連絡します
17A うん、あー分かった、お願い
18B はーい、失礼しまーす
19A はーい