トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:B→C
場面 誘う
関西出身者グループ:B→C
 
1C もしもしー
2B あ、Bやけどー
3C うん
4B 日曜日ー、また4人で遊びに行かへん?
5C 日曜日かー、(B:うん)うーん、月曜日になー
6B うん
7C 締め切りのレポート、まだやってないんよな
8B あー、でももうちょっと時間あるしー、がんばって、やって遊びに行こうやー
9C うーん、まだでも全然ほんまにやってないんよな
10B えー、久しぶりやしー、行こうよー
11C うーん、わかった、じゃー、行く
12B あ//ほんまに?
13C 頑張る
14B じゃー駅前に、11時ぐらいに来てくれる?
15C あーもうちょっと遅くできんかな、用事ある、あるんよ
16B あーそうなんや。じゃーほかの2人にちょっと電話してみてから、もっかい電話、連絡するね
17C うん、ごめんね
18B うん、じゃーね
19C はい、はーい