トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:B→D
場面 誘う
関西出身者グループ:B→D
 
1D もしもしー
2B あ、もしもしBやけどー
3D うん、//どしたん?
4B 今度の日曜日、いつもの4人で遊びに行かへん?
5D あー、そーなんやー、行きたいんやけどー、(B:うん)月曜日レポート提出なんやんかー、(B:月曜日ー?)だからー、なんもやって//なくってー
6B うーん、えーでも、久しぶりやし頑張って、やって、4人で//行こーよー
7D (笑い)そーやなー、えーどーしよっかなー
8B えー、頑張って、やってー(笑い)
9D (笑い)うーん…、うーん、じゃー、土曜日頑張る
10B うーん
11D うん
12B あ、ほんまに?じゃあー、えっとー、日曜日にー、(D:うんうん)駅前に、(D:うん)10時ぐらいに来てくれる?
13D あー、10時か、10時…はちょっと無理なんやんかー
14B あーそっか、(D:ごめん)じゃーもうちょっと//遅く
15D うん、遅いほうがいい
16B うん、じゃ2人に聞いてみて、//また連絡するわ
17D うん、ほんまごめんなー//ありがとー
18B うん、うん、はい//じゃーねー
19D はーい、じゃ、ばいばーい