トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:C→A
場面 誘う
関西出身者グループ:C→A
 
1A あ、もしもしー、Aやけどー
2C あ、もしもしCですけどー
3A うん
4C あのー、今度の日曜日、(A:うん)いつもの3人でー、(A:うん)遊びに行こうと思うんですけどー、どうですか?
5A にちよーび(日曜日)かー、俺あのー 月曜までにちょっとー、仕上げなあかんレポートがあってー、(C:あー)まーったくやってないんから、ちょっときついかも
6C えーとー、久しぶりなんでどうにか、おわらせないで…(A:うーん)終わらせれないですかねー
7A んーまだ全くやってないような(笑い)ほんま手もつけてない状態で
8C んーそこは気力で
9A 気力でー(笑い)あーそかー、そやな。確かに、久しぶりやしー、ほな、まー、がんばって終わらせてみるわ//えーと
10C //あ、ほんとですか
11A うん
12C あ、じゃ…、待ち合わせ場所なんですけどー
13A うん
14C あの、徳大の、正面門のとこにー
15A うん
16C 朝の11時頃にこれ…いけますか?
17A あっ、11時?えっとー、前の日あの夜バイトが、ちょっと遅くまであってー、やから、もうちょっと遅い時間とかむりかな?
18C あーじゃ、他の2人にも確認してから、また、あのー(A:おー)連絡、時間連絡します
19A あーわかったわかった、じゃあ、お願いします
20C はい
21A //はい