トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:C→B
場面 誘う
関西出身者グループ:C→B
 
1B もしもしー
2C もしもしー?
3B はい
4C Cやけどー
5B うん
6C 今度、あのー、いつもの3人でー、日曜日遊びにいこうと思うんやけど、一緒にいかん?
7B あー、なんかー、レポートがあってー
8C うん
9B まだ終わってないからーちょっといけそうにない…
10C え、それっていつまで?
11B 月曜日まで
12C 月曜かー、がんばれん?なんとか(笑い)
13B (笑い)うーん…、どーかなー(笑い)
14C 久しぶりやし4人で遊ぼうよ
15B うーん、じゃがんばってー、やるわー
16C うん、ほんまに?じゃー
17B うん
18C (短い間)待ち合わせの場所やけどー
19B うん
20C 徳大のー、正門のとこにー
21B うん
22C 朝の11時ごろにこれる?
23B ちょっとー、その時間都合悪いから、もうちょっと遅くできん?
24C んーじゃー他のまた2人に電話してー
25B うん
26C あのーまた連絡するわ
27B あ、はーい、お願いします
28C はーい