トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:C→D
場面 誘う
関西出身者グループ:C→D
 
1D もしもし
2C もしもしー?(短い間)//あのー
3D //どうしたん?
4C Cやけど
5D うんうん
6C 今度さ、あ、いつもの3人で、日曜日に遊びにいこうと思うんやけどいかん?
7D うんうんうん、あーそうなんや、え、めっちゃいきたいんやけどー、あたし月曜日に締め切りー、のレポートがまだやってなくて
8C えー、そんなんすぐおわらせれるよ
9D (笑い)いやー、うーん…(短い間)おわらせればえーんやけどー
10C 久しぶりやしー、めっちゃ
11D //そうやなー
12C //4人で遊びたいやん
13D うーん
14C //一緒にいこ
15D うーん、じゃ、今日何もないしがんばる
16C ほんまに?(笑い)
17D うん
18C じゃー、時間、時間と場所やけど
19D うんうんうん
20C 場所がー
21D うん
22C 徳大のしょうもん、正面前//しょ…
23D //うんうんうん、正門
24C しょうもんのとこに
25D 正門な(笑い)
26C 正門、正門のとこに
27D (笑い)うんうん
28C 朝の11時ごろに、これる?
29D あー、あたしその時間部活なんやんかー、だからもうちょっとあとでも
30C あー、じゃあほかの2人に電話してからまた、連絡するわ
31D うんうん、ごめん
32C はーい
33D どうもありがとー
34C じゃねー
35D うんばいばーい