トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:D→A
場面 誘う
関西出身者グループ:D→A
 
1A あ、もしもし、Aやけどー
2D あ、もしもし、Dですけどー
3A //どーも
4D っとー、今度の日曜日にー、(A:おお)いつもの4人でー、どっか行こっかって言ってるんですけどー、//どうですか?
5A あー、日曜か…、えっとねー、次のー月曜までにー、ちょいレポートを3枚ぐらい提出せなあかんくてー
6D え、いっぱいありますねー(笑い)、(A:(笑い)おお)えー、でも、頑張ったら、大丈夫じゃないですか?
7A えー、まー…
8D まだ、時間あるんで
9A うーーーーん、うん。ほんなら、はい、わかった//行くわ
10D あ、ほんまですか?
11A うん
12D っとーじゃあ、日曜日の時間なんですけどー
13A うん
14D とー、正門前にー、(A:うん)朝の11時ごろにー…//行けますか?
15A 11時か…、えっとー、前の日バイ…トもあってー、(D:あー)だから、もうちょっと遅い方が助かる//んやけど
16D あー、そうですかー…あ、、(A:うん)じゃあ他の人に聞いてからまた、連絡します
17A あー、わかったー//うん
18D はーい//じゃあ、また
19A //はーい
20D はーい、失礼します
21A ほーい