トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:D→B
場面 誘う
関西出身者グループ:D→B
 
1B もしもしー
2D もしもしー、(B:はい)Dやけどー
3B うんうん
4D 今度、いつもの4人でー、(B:うん)どっか行こっかってゆってるんやけど、あ、日曜日に、(B:うん)言ってるんやけど、行ける、かなー?
5B あー、月曜日に出さんなんレポートがあるから、ちょっと無理ー…
6D あ、まじで?えー
7B うーん
8D 今日頑張ってー…(短い間)、まだ//時間あるしー
9B きょー、うーん
10D ウィキったらいけるって
11B そっかなー(D:(笑い))(笑い)じゃー、ちょっと頑張るー
12D ほんまー?(B:うん)ほんなら日曜日ー、(B:うん)あのー、正門前に(B:うん)朝の11時ぐらいー、にってゆってるんやけど大丈夫?
13B あー、もうちょっと遅くしてほしいんやけどー
14D あー、そうなんや、えっ、じゃー、他の人に連絡してからまたかけ直す…//でいい?
15B あ、はーい、お願いします
16D うん、じゃ、はーい、//じゃばいばーい
17B はーい