トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・関西出身者グループ:D→C
場面 誘う
関西出身者グループ:D→C
 
1C もしもしー
2D もしもしDやけど
3C うん
4D えっと、今度いつもの4人で日曜日に遊びに行こっかーって言ってるんやけどー、どうかな?
5C あー、日曜日(D:うんうん)かー、月曜日になー
6D うんうん
7C 締め切り近いレポート、あるんよー、やってないんよな、全然
8D まじで、(C:うん)あー、ちょ、手伝うしー、頑張って、日曜日、までに終わらして、行こう
9C うん
10D あー、ちょ、手伝うしー、頑張って日曜日までに終わらして行こう
11C うーん、そやなー…、久しぶりやしなー
12D うん、そうそうそうそう。みんな行きたいって行ってるし
13C そっか、じゃー、頑張って終わらせ//るわ
14D あ、ほんまー
15C うん
16D ほんなら日曜日ー、朝ー、えっとー、徳大の、正門前にー、朝11時…ってことになっとんやけど
17C あー、朝バイトあるからもうちょっと遅く出来んかな
18D あー、ほんま、じゃー、ほんならあとの2人に連絡してから(C:うん)また伝えるわ
19C うん、ごめんな
20D ううん、いいよいいよ
21C //はーい
22D はーい、じゃーね
23C じゃねー