トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:A→C
場面 誘う
徳島出身者グループ:A→C
 
1C はい、もしもーし
2A もしもしAですー
3C あー、はい
4A えっとー、例の2人とー、今週日曜日遊びに行くことにしたんやけど行けーん?
5C あー、今週の日曜はねー、あのねー、ちょっとねー、レポートがねー、あるけーんちょっとやろうと思いよったけーん、ちょっと、厳しいーかなっ
6A それってあの授業やろー、それやったら資料もってるんやけどー、どーにか、終わらせんかなー
7C あー、あ、あ、じゃーほな、ちょっと頑張ってやるわー、あーほな、わかった、遊びに行くわ、(A:あ)行くしかない
8A うん、じゃー日曜日のー、朝10時に、徳大集合
9C ごめん、ちょっと、早すぎる、やめて、眠たい
10A んー、じゃー他の2人にきいてみてまた連絡します
11C あーわかった、よろしく//ほな
12A あ、はーい、じゃ