トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:A→D
場面 誘う
徳島出身者グループ:A→D
 
1D はいもしもし
2A もしもしAです
3D あ、はい
4A えっと、今週の日曜日にーあの2人と遊びに行こうと思いよるんやけど行けん?
5D あー、ちょっと、次の日に提出のレポートがあるけん、ちょっと無理かなー
6A うーんとー…、 じゃ、去年の、資料貸すんでどうにか終わらせれんかなー、土曜日までにー
7D あー、じゃー、あー、はい、じゃー、頑張って終わらせます
8A はーい、じゃー、日曜日の朝10時に、徳大集合
9D えーと、ちょっと、10時はちょっと無理かもーしれないんで、ちょっと変えてもらえないですか
10A んー、じゃー、他の2人に聞いてまた再度連絡します
11D あ、はーい、わかりました
12A はーい、じゃーねー
13D はい