トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:B→A
場面 誘う
徳島出身者グループ:B→A
 
1A はい、もしもしー
2B もしもしーあのーBです
3A あ、はい
4B 今度の日曜日にー
5A うん
6B あの4人で遊びに行こうかと、思っとんやけどー、行ける?
7A えーっと、ちょっと来週までのレポートできてないけん無理ー…かなー
8B あー、なんとか、急いで間に合わんかなー?
9A うーん、じゃー、できるだけ、終わらせて行きます
10B あっ、わかったー。待ち合わせの場所がー
11A うん
12B 駅前で、朝の9時、なんやけど
13A あーちょっと前の日ー、バイトで遅くなるけん、できたらお昼からの方がいいかなー
14B あじゃー、他の2人にも聞いてみて、(A:うん)また連絡するけん
15A あ、はーい、お願いしまーす
16B うん
17A うん、はーい
18B はーい