トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:B→C
場面 誘う
徳島出身者グループ:B→C
 
1C はい
2B あっもしもしーBです
3C あ、あー、はい
4B あのー、今度の日曜日にー、(C:うん)4人でーあのー、また遊びに行こうかと思っとんやけどー//行ける?
5C うん、あー、日曜はなあー、ちょっとなー(B:うん)、あのー、やらないかんレポートがあってほれをしようと思いよったけんちょっと厳しいかなー
6B あー…あの今から、急いで、何とか間に合わん、かなー?
7C 今からー…、まーせっかくー、遊びに行く機会やけん、おん、わかった頑張ってするわー、行く行くー、ほな
8B あっ、うんわかった、じゃーあの待ち合わせの、場所がー駅前でー
9C //うん
10B えー9時に集合、しようと思っとんやけど
11C あー、9時ねー9時ねー…くーじ、もうちょっとこう、遅く…できん…かいな?
12B あ、じゃーあのーほかの2人にも確認して、(C:うん)また連絡するけん
13C あっはいはい、ほな、よろしく
14B うん
15C はい
16B はーい
17C はーい