トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:B→D
場面 誘う
徳島出身者グループ:B→D
 
1D はい、もしもしー
2B もしもしー、Bですー
3D あ、はい
4B あの、今度の日曜日にー、4人で遊びに行こうかと思っとんやけどー、どうかな?
5D あー…、その日にちょっとやらなあかんレポートやろうと思ってたんですけどー…ちょっとーはい
6B 今から、急いでやったらー、何とか間に合わんかなー?
7D あーじゃーはい、じゃー、今から、はい、やります
8B わかったー、えー、待ち合わせの場所が、駅前で朝の9時、なんやけど
9D えー、ちょっとー、前の日バイト遅番なんで、ちょっとー、遅くはできないですか?
10B あーじゃー、他の2人にも、聞いてみて、また、連絡しまーす
11D あ、はい、了解でーす
12B はーい