トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:C→A
場面 誘う
徳島出身者グループ:C→A
 
1A もしもし
2C あ、もしもしー
3A あ、はい
4C あのねー、今度ねー(A:うん)、あの、いつもーのねー、4人でねー、日曜日にねー、ちょっとね、遊びに行こうと思いよるんやけどなー
5A //うん
6C あのーー…、どーお、いかん?
7A あっ、ちょっと来週までのレポートまだしてないんよなー
8C おーえ、いやいやいや、ほこをね、なんとかねー、こーね、がんばってね、行くっていうのがね、やっぱりねー、大切なんよな、というわけで、行こう
9A (笑い)そやな、えー、じゃー、んー、何時?
10C えーっと、ほなーー…、クレメントのとこにー…、朝9時で
11A (短い間)じゃ、その午前中までに、じゃー、レポート終わらせるから、もうちょっと、お昼ぐらいからは無理?
12C あ、じゃーほな他の、2人に、ちょっと、きいてからー、また、うん、連絡するわ
13A あ、はいはい。じゃ、おねがいしまーす