トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:C→B
場面 誘う
徳島出身者グループ:C→B
 
1B はい、もしもし
2C あー、もしもしー、今いけるー?
3B うん
4C あんなー、こんどなー、次の日曜日になー、いつもの4人でなー、ちょっとな、遊びに行こうと思いよるんやけどなー、どー、行かへん?
5B ちょっと、あの、まだ、できてないレポートが、今あってー
6C うんうんうん
7B うーん、まだできてない…んよな
8C そ、いやや、ほれをちょっとー、な、あのー、はやめに、終わ、や、いまからやったらいける、いまからー、徹夜でちょっとやったらーいける、あーもう絶対いける、間違いない間違いない、というわけで、行こう
9B うん、じゃー、やろっかな
10C おー、さすがや。じゃー、あんのー…、待ち合わせ場所をー、クレメン、あの、駅のクレメントのとこでー、ほんで時間が朝9時ぐらいで、いける?
11B あの、ちょっとー、早い、かなー
12C あ、早い?
13B うん、もうちょっと遅くだったら、//いける、かも
14C あ、わかったー。じゃー他の人らに聞いてー、ほんでまた、時間かわったらほな連絡するわー
15B あ、わかったー