トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:C→D
場面 誘う
徳島出身者グループ:C→D
 
1D はいもしもしー
2C あーもしもし、Cです。あのねー、次の(D:はい)日曜日になー、えーと、いつもの4人でなー、ちっと遊びに行こうと思いよんやけどなー、ちょー行かへんで?
3D えー、ちょっとー…、その日ーは、ちょっとー、レポートがちょっとできてなーてー、それがもー、だいぶちかいんで、ちょっと、できればーパスしたいんやけどー…
4C ちょっと、あのねー、そーいうねー、甘えはねー、許されんとおもうんよー。ほなけんねー、いや、そやそや、ほなけん早めに終わらしてー、ちょっと楽しもうだー
5D あー、あんじゃー、早めにー終わらします
6C あ、さすがや、というわけで、うん、待ち合わせー場所ーが、えーとあの、駅ビルのクレメントでー、朝9時ぐらい、にしょーとおもいよーけん、いける?
7D ちょっとー、その日の朝は、ちょっとー…、家出掛けれるかどうかちょっと、わからんのやけどー…、ちょっと、他の時間に変えてくれんかなー
8C あ、わかった、ほなー、他の人らにー聞いてー、ほんでまたー、あれ時間変わったらー、時間変わって決めたら連絡するわー
9D あ、はーい、ありがとうございまーす
10C はーい
11D はい