トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:D→A
場面 誘う
徳島出身者グループ:D→A
 
1A もしもしー
2D あ、Dですけどー
3A あ、はいはい
4D あの、今度の日曜日にー、あの(A:うん)いつものメンバーでー、遊びに行こうと思ってるんですけどー、(A:うん)ちょっと出てこれないですかー?
5A あーちょっと、来週までにレポートやらなアカンのよー
6D あーそのレポートちょっと頑張ってもらえないですかねー?
7A んー…、んーじゃあ出来るだけ早く終わらせますー
8D あ、ありがとうございます、あ、(A:はい)ほれでですねー、あのー(A:うん)待ち合わせ場所を、あのー駅前で9時にしたいんですけど大丈夫ですか?
9A ちょっと前の日バイトでおそくなるんよー、(D:はいはい)やから出来たら、午後からがいいなぁ
10D あ、じゃ、他の2人にあの確認してみるんでまた連絡しますー
11A あ、はい、お願いしまーす
12D はーい
13A はーい