トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:D→B
場面 誘う
徳島出身者グループ:D→B
 
1B はい、もしもしー
2D あ、Dですけどー
3B はい
4D あの、今度の日曜日にー、あのー、いつものメンバーで遊びに行こうと思ってるんですけどー、ちょっと出て来れないですかねー?
5B …あんな、あの、締め切りが近いレポートがあって、それがまだできてないけん、ちょっと無理かなー
6D ちょっ…あの、そのレポートちょっと、頑張ってもらうわけにはいかないですか?
7B …あー今から急いでやったら、出来る…と思う
8D あ、はい、すいませんありがとうございます。あ、で、あの待ち合わせ場所なんですけどー、あのー、駅前に9時ーで大丈夫ですか?
9B …あー、もうちょっと、遅くしてもらえんかなー?
10D あ、じゃ、あのー、他のふか、2人に、電話、あのー確認してみるんで、ちょっと、後からまた連絡しますー
11B あ、はーい
12D はーい