トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(徳島) > 場面1・徳島出身者グループ:D→C
場面 誘う
徳島出身者グループ:D→C
 
1C はいはい
2D あ、Dですけどー
3C あ、はい
4D あのー…日曜日にー、あのーいつものメンバーでー、遊びに行こうと思ってるんやけどー、ちょっと、出て来れませんかー?
5C あー日曜ねー…、日曜はねーちょっとねー…、あれなんよー、あのー…締め切り近いな、レポートがあるけんな、ちょっとせなーいかんけんー…ちょっと厳しいなー…
6D ちょっと、そのレポートを頑張ってもらえないですかねー?
7C (短い間)えー、なー、まー、せっかく誘ってくれたけんな、わかった、じゃあ頑張ってするわ
8D あ、ありがとうございます、じゃあ、えーっと、駅前に朝の9時で大丈夫ですか?
9C 朝の9時朝の9時…待ってよ、多分なー…徹夜明けになると思うけん、ちょっと…お昼ぐらいにしてもらえたらうれしんやけど…あまー、とりあえず遅めに変えて欲しーいなー
10D あ、そんじゃー他の2人に、あのー、確認するんでまた連絡します
11C あー、ほんま、はーい、よろしく//ほな
12D あ、はーい