トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア1
場面1 遅刻の連絡
ペア1
 
1B もしもし
2A あ、もしもしBちゃん?
3B はいはい
4A (笑い)ごめんな。//寝ぼ
5B うん。大丈夫。どうした?
6A 寝坊しちゃってなー、(B:うん、うん)でな、まだ家やねんやんかー
7B マジかー。うん
8A うーん、ちょと、もうちょっと、ごめんな、ほんまに(笑い)
9B いやいや
10A えっとー、え、じゃあ、え、今どこにおる?
11B え、もう駅おるで
12A え、もう駅おってくれてんの(B://うん、うん)ごめんなほんまに
13B いやいや、いや。いーけど
14A //うん
15B え、どれぐらいで来れる?
16A え?
17B どんぐらいかかる?
18A とー、うーん、あと、30分ぐらい、あったら行けると思うねんやんかー
19B うん。//わかった
20A やから、30分くらいどっか
21B うん、じゃあ、ど、どっか店入って待ってるからー、(A:うん)うん、じゃ、まあ、(A://ま、また電話……)着きそうになったらね、(A://××)連絡して
22A うん、分かった。ほんまにごめんなー
23B いやいや。(A:××)ゆっくり来てー
24A はーい。(笑い)はーい
25B はいはい
26A では、またかけます
27B はーい。待ってまーす
28A はーあい