トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア2
場面1 遅刻の連絡
ペア2
 
1B もしもし
2A あ、もしもし(B://あー)B?
3B あー
4A あたしやねんけどさ、(B:あー)今日ちょっと寝坊してしもうてー、(B:あー)まだ家におんねやんか(B://はいはいはいはい)ー、ん、ほんまにごめんなー(B://うん)えっと、どうしよー?
5B 何分ぐらいで着く?
6A あー、そやな、家からやから、あとー、30分ぐらいかなぁ
7B あー、じゃあな、ま、そのへんブラブラしとくから、また(A://うん)着きそうなぐらいに、(A://うん)また連絡ちょうだい
8A あー、うん。ほん//まごめんなー
9B うん、いや、いや。待っとく、待っとく
10A うん、じゃあ(B://はいはい)またそこでー
11B はーい