トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア4
場面1 遅刻の連絡
ペア4
 
1B もしもし//ー
2A あ、もしもし
3B 何ー?
4A や、なんか、待ち合わせしてたーけどー
5B はー、あー、そーや、そや
6A ね、チョーごめん(B://どこなん?)なんやけどー、すっごいごめんなんだけど(B://うん)ー、寝坊してしまってー、(B:何でー?)いやっ、携帯、がねー、あの、マナーにしてしまってて、(B:うん)うん。鳴らなくて
7B うん。わかった。あ、じゃあ、あとな(A://うん)ー、何分ぐらいで来るん?
8A あとー、2、30分で着くと思うよ
9B (短い間)ふー//ん
10A 急ぐわ
11B わかった、(A://すっごい急ぐわ)急いでなー、じゃあな、あのー、本屋さんにな(A://うん)入ってるからなー、(A://うん)あの、着いたら本屋さんに来てー
12A うん。わかった。//うん、じゃあ、急いで行くわ
13B うん、お願い。はい。(A://うん)//早くしてなー
14A うん。それじゃあ
15B はーい。バイバ//ーイ
16A うん、バイバーイ