トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア5
場面1 遅刻の連絡
ペア5
 
1B もしもし
2A もしもし、B、今どこ?ごめんー
3B えー、もう、うち、むっちゃ待っとんやけど
4A えっ、ごめんね、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん。//今起きた、今起きた
5B え、え、今起きたぁー?
6A もうほんまごめん、ほんまごめん、ほんまごめん。//××
7B むっちゃ待ってるし//ー
8A えー。どうしよ、どうしよ、ちょっと待ってよ
9B えー、あとどれぐらいかかりそうなん?
10A えーっと、30分ぐらい
11B 30分って//ー
12A ごめん、ごめん、ごめん、家5分で出るから
13B えー、もうすぐ映画だって始まるしー
14A うう、とっとっとっとっと、えー、えーと、じゃあ、(B://うーん)じゃー、30分やろー?次の回とか無理やんなー
15B せやなー、こーのー、じゃ、違う映画見るっていう手もあるけどー、(A:うん、うん、うん)うーん、せやな、違う映画にしよっか
16A わかった。じゃ、15分で行くわ
17B 15分(笑い)行けんのー?//もー
18A も、もー、なんか、電話しながら着替えよるから
19B うーん。(笑い)頑張りすぎやろ、それは。(笑い)また、なんか、じゃあ、パフェとかおごってや
20A う、うん。当たり前におごる
21B //あー。頼むでー
22A ××。晩ご飯飲み放題とかおごるから(笑い)
23B やったー。(笑い)むっちゃ頼んだろ
24A (笑い)ちょっとー、ど、ど、ど、ど、ど(笑い)
25B (笑い)やー、でもほんま、ちょっとなー。じゃ、(A://ごめん、ごめん、ごめん、ごめんなー)まあ、大丈夫やけどー、(A://うーん)ま、早めに連絡欲しかったな、まあ、寝てたんならしゃーないけ//ど
26A ごめんすんま//せん
27B う//ーん
28A これから目覚ましの音大きくするんで
29B うーん。頼むわー
30A //ほんまにー
31B 何回か電話してんけど、(A://うーん)//Aちん出てくれへんかったら
32A うーん、うーん(笑い)
33B (笑い)ま、次から気をつけてなー
34A はーい。//うん。ごめんねー
35B はい、はい。じゃ、待ってるわー。(A://はい)あと30分ぐらいねー
36A うん、うーん、30分あれば
37B はい、はい。ほな待ってる。(A://30分ぐらいに行ける)じゃ、もしそれで遅れたら、(A://はい)また何か高いもの注文するからね(笑い)
38A うーん。//はい
39B (笑い)頼むで(A://はい)ー。はい、ほなねー、また後//でー
40A はーい
41B //はーい
42A はーい、急ぎまーす
43B はーい、//バイバーイ
44A はーい、急ぎまーす
45B はーい
46A はい