トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア10
場面1 遅刻の連絡
ペア10
 
1B はい、もしもし
2A あ、もしもし、B?
3B はいー
4A ごめん。今起きた
5B はあ
6A ごめん、なさい
7B はあ
8A 寝坊しました
9B あーあー
10A (笑い)もう、おる?
11B おる、おる
12A ごめーん
13B あー//あー
14A 本当にごめんなさい
15B あーあ//ー
16A うんとー、(B://はい)今から急いで行くから、30分ぐらいで、着きます
17B はあー。(A:(笑い))30分
18A はい。怒ってますねえ
19B ですねえ(笑い)
20A ごめんな、ほんま。ちょっと昨日遅くまで起きてた
21B あー、あー。何しとった
22A (笑い)ええ、ちょっとレポートたまっとってぇ。う//ーん
23B ああ
24A まだ終わってないけどね
25B (笑い)
26A (笑い)
27B あーあーあー
28A うん、でも今から行ったら待っててくれる?
29B うーん
30A ほんっと頼ってる。(B:(笑い))ほんまごめん
31B (短い間)しゃあないな
32A あ、ありがとう。//急いで行く
33B この謝礼は高いで
34A (笑い)
35B 高いで
36A 怖い。(B:(笑い))うん。行く。ご飯おごるわ、じゃあ
37B うん、オッケ
38A うん。じゃあ、急いで行きます
39B は//ーい
40A はーい