トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア11
場面1 遅刻の連絡
ペア11
 
1B はいもしもしー
2A あーもしもしー
3B はーい
4A やー大変申し訳ないねんけどー寝坊してしまったんよねー
5B (笑い)
6A んーね
7B //あー//
8A いまー起きたところなんでーあのー××してたらー
9B はーい
10A 大変申し訳なーい
11B あー何分ぐらいで来れる?
12A えーたぶんまー今からやからー30分ぐらいかなー
13B あー じゃーえーっとねー
14A うんー
15B 待ち合わせ場所の近くにー
16A うんー
17B マクドあるやん?
18A あーはいはいはいはい
19B うんーじゃーそのマクドーで一人で
20A //うん//
21B 何か食っとるからー
22A ごめんなー
23B うーん
24A ちょー急いでー用意して//行くわー//
25B うーん
26A またーそっち着いたら連絡するー
27B ほいほーい
28A はーい
29B あーい
30A ごめんなー
31B あいよー
32A はーい
33B はーい