トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面1:ペア12
場面1 遅刻の連絡
ペア12
 
1B はい、もしもし
2A あ、もしもし?Aですけれども(B://あ、はい)Bさんですか//ー?
3B はい、そうで//す
4A 今よろしいでしょうか//ー
5B はい
6A あのう、今日おや、遊びに行くお約束をしてたんですけれどー(B:はい)ちょっと寝坊してしまいまして
7B あー(笑い)
8A (笑い)待ち合わせの時間に行こうと思ったら、ちょっと、だいぶ遅れるんですけれ//どもー
9B あ、はい。あ、どれぐらいー、になりそうですか?
10A う、そうですね、ちょっと今から着替えて行くから(B://はー)1時間ぐらいかな//ー
11B あ、1時間ぐらいですか
12A //うん
13B うー
14A ごめん。待たして悪いけれどいいかな//あ
15B あ、別にいいですよ。適当に時間潰してます。1時間ぐらいなら
16A あ、そうですか
17B はい
18A ほんならあたしー、ちょっと遅れて行きますん//でー
19B ええ。あのう、走って必死で来てくださー//い(笑い)
20A はい、わかりました。(笑い)走って必死で行かせていただきま//す
21B はい、お待ちしています//ー
22A はい、じゃ、よろしくお願いしま//すー
23B はーい。//はーい
24A すいませーん。ごめんねー
25B いえいえ
26A //はい
27B はーい