トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア1
場面2 誘い−断り
ペア1
 
1B もしもし
2A あ、もしもし、Bちゃーん?
3B うん
4A あんなー、なんか最近さー全然遊んでないからなー、(B:うん)どっか遊びたいねんやんかー
5B うん、うん
6A なんかどっか時間あいてるー?
7B 最近めっちゃ忙しくてさー(A:えー、//そーなーん)、もう、なんか、だいぶ、詰まっとって無理かもしらん
8A えー、じゃあ、いつぐらいやったら行けそう?ちょっとでもいーねんけどー
9B えー……ちょっと分かれへんわー
10A え、空きコマとかでもいいでー?(笑い)
11B (笑い)空きコマ。(A://うん)えー、(A://空きコマでしゃべるでも全然、××しても)ウチあんまり空きコマ作らんからなー
12A あー、そうかー
13B うん
14A 無理言わないかー。(笑い)予習とかあるもんなー
15B そうやなー、(A://うーん)ちょっとー。図書館とか行かんとあかんからなー。(A:あー)厳しいかも
16A そっかー、まあ、忙しいん?
17B そうやなあ
18A うーん、うーん、じゃあ、どうしよっかなぁ、(笑い)。んんー、んー。(長い間)まあまあ、またみんなでカラオケとか行こっか
19B そうやなー、また空いとったら言うわ
20A うん、言(ゆ)ってなー、(B:うんうん)連絡してー(笑い)
21B ッケー
22A はーい、じゃーねー
23B はーい。(A://ごめんなー)ごめんねー。バイバーイ
24A うん。じゃ、バイバーイ