トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア3
場面2 誘い−断り
ペア3
 
1A もしもしぃ?
2B もしもし。どしたの
3A あんなー、今週のなー(B://おぉ)日曜日なー(B://うん)遊びに行きたいんやけどな、行ける?
4B 今週の木曜日
5A ううん、日曜日
6B 日曜日?
7A うん
8B あ、日曜はー、ちょっとごめん、予定入ってるわ
9A 何でなん?
10B え?いや、ちょっと友達と遊びに行くことなってるから
11A え、そんなんゆってへんかったんちゃうん
12B あぁ。(短い間)いや(笑い)
13A (笑い)
14B (笑い)言(ゆ)ってない、かったけど、も。うん。とりあえずそういうことなってんねんけど
15A うん
16B 申し訳ない
17A 絶対無理?
18B うーん、もう決まってしまってるからな
19A うーーーん。うーー//ーん
20B まあ
21A じゃあ、しゃあないか
22B 申し訳ない
23A うーん。絶対?無理?
24B うん
25A うーん。わかった。じゃあいー//ですー
26B うん
27A //それだけー
28B はい、ごめんな
29A はーい