トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア4
場面2 誘い−断り
ペア4
 
1B もしもしー
2A あ、もしもし//ー
3B はー?はい
4A あのさー
5B 何でしょうか
6A 次の日曜日に、(B:はい)梅田に、(B:はい)なにか、ケーキでも食べに行かなーい?
7B えへへっ。(A:(笑い))えー
8A 忙しいの?
9B うーん、ちょっとなー。その日はなー、犬のなー、面倒(A://うん)ずっとみとかなあかんねん
10A そっかぁ。え、ママに頼れない(B://だって)の?
11B え、だってな、お母さんおれへんから
12A そっか//ー
13B そいで妹何もしてくれへんしな、(A://そっかー、そっかー)おばあちゃんは無理や//ろ?
14A ふーん
15B 可哀相やん、犬
16A だね//ー
17B うん。そっかー
18A じゃあ、また。今度でいいや。また誘うわ
19B うん。でもまた近いうちに誘ってなー。(A://うん、わかった)あの、前もって言ってくれたら空けるか//ら
20A うん、わかった
21B //はーい。ごめんなー
22A それじゃあまた今度ねー。バイバ//ーイ
23B はーい、バイバーイ