トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア 5
場面2 誘い−断り
ペア5
 
1B もしもし
2A もしもし、B今電話いけるー?
3B うん。大丈夫だよ。どうしたーん?
4A あー、なんかなー、あ、明日遊びに行かへーん?空いてるー?
5B 明日?
6A 明日
7B あー、ごめーん。明日ちょっと予定入ってていかれへんねんや//ん
8A あー、ほんまかー。いつやったら空いてるかなぁ。なんか、次のじゃあ、うーん、金曜日
9B 次の金曜?うわー、それもバイトや//ねんやんかー
10A えー。ああ、そうか//ー
11B うーん、ごめん。断られへんわ、バイトは
12A ああー、やんなー。それはわかるわ
13B んー、ごめん
14A ええーっと、じゃあ、じゃあ、いつやったら空いてる、そう?まだわからん?
15B うーん、せやなー、ちょっとー、難しいかもしれへん
16A うーん、じゃあ、じゃあ、じゃあ、どうしても遊びたいから、(B:うん、//うん)どうしても会いたいから、今なんか恋人っぽい(笑い)
17B (笑い)ウチも会いたいよ、A
18A (笑い)じゃあ、(B://うん)じゃあ、んとー、う、バイトのシフトが出るんていつぐらい?
19B えとなー、バイトのシフ、なんか、バイトの店長、ちょ、最近ー、(A://うん)出すの、あるく、遅くてー、(A:うん)まだー、はっきりわからへん。ギリギリになるからいつも
20A うん、うん、うん
21B やからな、今んとこー、わからへんねんな、いつ出るかも
22A あぁ、そっかー
23B うーん
24A いつぐらいやったら休めそう?(B://いつ)何曜日とか
25B え、まだようわからへんけ(A://うーん)どー、そやなー。え、今日何曜やったっけ?
26A 今日、あれ、今日何曜やった?あ、月曜、月曜(笑い)
27B (笑い)月曜やな。えーとなー、授業が、大体ー(A://うん)水曜はちょっと無理でー、(A:うん、うん)木曜は2限だけやねんけどそこもバイトが入っとって、(A:うん。うん)で、金曜、ちゃう、うん、金曜は……あの、実習で京都とか行くの行っとんやんか
28A 忙しい子やな
29B そやねーん
30A (笑い)
31B ちょ、さん、三回忙しいな(笑い)
32A (笑い)意外とな
33B 意外と忙しくて、(A://うん)土日は家帰る予定やからさー
34A あー、そっか、そっかー
35B そー
36A うんとー。じゃあ、じゃあ、(B:うん)今日何日やっけ?10……5、6?//6?
37B 16//やな
38A 16。16。じゃあ、じゃあ、(B:あー)7月3日
39B (笑い)7月。飛んだな
40A (笑い)
41B 7月3日って、えーと、待って。えー、7月3日、(A:何曜やっけ)はー、(A://木曜日かな)あ、木曜か。木曜、木、土、日はバイトが入っとってー、(A:ほんまかー)そやねーん。なんやろこの//すれちがい
42A え、じゃあ、じゃあ、じゃあ、えっと(B://うん)金曜日ってバイトやったっけ?//実習?
43B 金曜は正に実習で京都行く日
44A あー。忙しい子やなー
45B そうやねん。A//ー
46A あー、ふん。1コマ4コマ休講やねんて
47B あっ、そうやったっ//け?
48A うん。うん。リアルに
49B (笑い)
50A リアル
51B (笑い)リアルとか言うなや
52A (笑い)
53B (笑い)確かにそうな気もするけど
54A うん
55B あっ、ちゃうねん、ウチ7月3日はね、あれやわ。あの、リアルに写真展やってる(A:(笑い))
56A //ほんまか
57B //そー
58A じゃあー、えー、なに写真展行ったらおるー?
59B え、おるとー、神戸ーにー
60A え、ほんまにー?
61B 三宮や//ねんけど
62A //ほんまに?
63B うーん
64A えっいるの、えー、じゃあ、撮っとるの?写真展って。(B:いやー、まー、//でもー)シフトとかその、担当はいつぐらい?
65B しー、まだ、えとなー、たしかー、(A://うん)3日は1日中やねんけどー、(A:うん)でも、あの、それもシフトに組まれてるかわからんくてー、(A:うん、うん、うん)(笑い)ちょっとまだはっきりしてへんねんなー、3日//は
66A あー、あー。なんかさ、え、いつまでやったっけ?写真展
67B えっとなー、6月28からー、(A://うん)7月3日までー、(A://うん)神戸の三宮のー、イクタロードってあるやん。(A://うん、うん、うん)あそこのギャラリー借りてやっとんねん
68A へー
69B その、//これはリアルやけどな(笑い)
70A (笑い)ん、じゃあ、じゃあ、んーとー、(B://うん)じゃあ、担当の、なんか、そういうおる時間とかわかったら連絡してやー
71B うーん。わかったー。まー、うん。(A:うん)ま、ちょっと難しいかもしらんけ//ど
72A え、でもでもでもさ、写真展おる間絶対なんか一日もおれへんとかなんかそんなことないやろー
73B せやな。いつかはいると思う(笑い)
74A (笑い)
75B や、けどー、まー、うーん
76A うんうん
77B せやなー、またー、わかったら(A://うーん)連絡するーかなー?
78A うん
79B ううん(笑い)
80A 淋しい
81B 淋しいな(A:(笑い))会いたいわAに
82A (笑い)うーん
83B ごめんな、はっきりせんとー
84A いやいや、いいよ、ほんまー。ごめんな、(B://もういやいやいや)なんかいきなり明日ーとか言って、はあって感じ(笑い)
85B (笑い)いやいや、ウチもAに会いたいし
86A いやー、ありがとう
87B う//ん
88A 泣くわ、そんなん言われたら
89B (笑い)今日は泣くわ(笑い)
90A (笑い)泣かし合いや(笑い)
91B ほんまや。何やねん、これ(笑い)
92A (笑い)じゃ、またねー
93B //はい、はーい
94A //お願ーい。ありがとー
95B //はい、またねー、はーい
96A はーい