トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア6
場面2 誘い−断り
ペア6
 
1B はーい
2A もしもし//ー?
3B はーいー?
4A 今日遊べる?
5B 今日?(A:うん)今日な(A://うん)ー、ちょっと○○とな(A:うん)、約束しててな、(A:うん)無理やね//ん
6A え//ーっ。(笑い)いいやん
7B (笑い)
8A なんも、大丈夫
9B うーん。そう、前から約束しとったからなー
10A そうなー//ん?
11B うーん。ごめんな
12A えー、いや、○○も行くって
13B (笑い)
14A (笑い)
15B ○○も?
16A うん
17B 来るん?でも○○と会ったことないやろ?
18A そっかー
19B うーん
20A //うーん
21B また今度遊んで
22A う//ーん
23B うーん
24A わかった。//じゃ、また
25B (笑い)ごめんね
26A うん。また今度ね
27B はー//い
28A はーい。じゃーね//ー
29B じゃーねー
30A はい、バイバイ//ー
31B バイバイ