トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア8
場面2 誘い−断り
ペア8
 
1B はい、もしもし
2A もしもしー
3B あ、はいはい
4A あ、あのなー
5B うん
6A ちょっとー、今あの授業終わって暇になってんけどなー
7B うん
8A ちょっと遊びに行かへん?
9B えっ、今から?
10A うん
11B えっ、い、今?//今?今?
12A (笑い)今、今じゃあ無理?
13B 今ちょっと無理、無理//やわ
14A うそぉー。何で?
15B えっ。(A://え、授業)//授業中やん
16A //うそぉ
17B (笑い)
18A (笑い)うそぉ
19B えっ、マジ今はちょっと無理やわ
20A 無理ー?ほんまー。(B://ええっ)ほかー、だってほかみんななんか忙しいって言ってんねんけど。//無理?
21B うそ?えっ、え、みんな?みんな//おれへんの?
22A うん。うん//(笑い)そやねん
23B (笑い)えー、うそぉ
24A 誘う人も何もおらん//しな
25B あ、ほんまに//ー?
26A うん
27B えっ、ちょっ、待っとったらいんじゃん。もうちょっとだけ(A://あー、そっか)待っとったらだれか//帰ってくるかもしれん
28A だれか、だれか来るかな?
29B うん(笑い)
30A (笑い)ごめーん。//わかった
31B ごめ、申し訳ないけど(A://うん)、ちょっと授業中(A://うん)で、あー、先生にバレそうや//から
32A あー、あー、うん。あー、うん、うん//分かった
33B じゃあ、ごめんね。//はいはい
34A はーい