トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア9
場面2 誘い−断り
ペア9

音声再生
1B もしもしー
2A あ、もしもし、B?
3B うん。ど//うした?
4A 明日ー、遊ぼう
5B 明日ー?
6A うん
7B 明日はー、無理、やわ
8A えー、なんかあるん?
9B 明日はー、(A:うん)ちょっと他の人とー、(A:うん)ちょっと遊ぶ約束してた
10A ああ、そうなん//や
11B うーん
12A えっ、も、朝から晩まで?//きつい?
13B そやな。他の人っていうか、(A:うん)まあ、も、高校ん時の友達とー(A:うん)ちょっと遊びに行こうかーって言ってたから//ー
14A あー、そうなん//や
15B そうそう
16A うー//ん
17B ちょっと前言うの忘れとったわ
18A うん、わかった
19B うん
20A ほんな、じゃあ、まあ、また別の日に、//遊ぼう
21B うん。うん。わかっ//た
22A はいはい。//ほな
23B ごめんね
24A //はい
25B はい