トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア10
場面2 誘い−断り
ペア10

音声再生
1B はい、もしも//し
2A あ、もしもしー?
3B //はい
4A B今暇?
5B うーん、ま、暇
6A まぁ暇?(笑い)
7B (笑い)
8A 今日、今日空いてへん?
9B 今日はな、ちょっと先約があって無理やねん
10A なんやデートか
11B そやねん
12A えー。えー、遊びに行けへん?
13B えー、誰おるん?
14A えー、いや、あたししかおらんけど
15B 二人ー?
16A 嫌かい
17B (笑い)
18A (笑い)えー、だってさー、ずっとさー遊ぼうよってもさー、(B://うん)B来えへんやん。こないだ××も来えへんやったやん
19B そやったっけ
20A うーん。やから久しぶりにちょっと喋りたいなーと思って
21B えー、あと2人はー?
22A あと2人?(B://うん)なんか今日は無理って
23B えー、あと2人もじゃあ、一緒やった//ら
24A //えええええ。すごい条件
25B 4人でまた遊びに行こうや
26A まじで?だって4人集まれることないやん、あんまり
27B まあ、まあ、//ない、ないけどー
28A うーん、忙しいしさー
29B ま、そうやんな
30A やろう?
31B うん
32A やから、今日しかないねん。あたし空いてんの(笑い)
33B いや、4人で遊べる日をまた探したらいける//やん
34A B探してや。まじでー?
35B あたし幹事やったらグダグダなる
36A (笑い)うーん。わかったー
37B うー//ん
38A うん、じゃあ、ちょっと頑張って4人誘ってー
39B うーん
40A やったらちゃんと来る?次来る?
41B うん
42A うん。わかった。じゃあ、(B://うん)また誘う//わ
43B うん
44A うん。じゃあ、デート楽しんでください
45B はいはーい
46A (笑い)はーい、じゃーねー
47B はーい、バイバー//イ
48A バイバイ