トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面2:ペア12
場面2 誘い−断り
ペア12

音声再生
1B はい、もしもしー
2A あ、もしもしB?
3B はいー
4A Aです//ー
5B はーい
6A 実はね(B://はいはい)ちょっと今回お願いがあるんやけ//ど
7B あら、何でしょう
8A あのねえ、(B:はい)今度の(B:はい)水曜日に一緒にカラオケ行けへん?
9B 水曜日に、//カラオケ?
10A うん、そうそう
11B 今度ですか?
12A 今度
13B あー、ちょっと水曜日は//ー
14A ええー。だって歌いたいってゆうてたやん
15B そりゃいつでも歌いたいんですけどー。(A://うん)ちょっ、水曜日だけ、というかまあ、用事が入ってるんですけど
16A えーえー。家族?家族?(短い間)仕事?
17B 仕事、ですねえ
18A あー、そうなん//や
19B はーい
20A 仕事なんや
21B はーい
22A うー//ん
23B 申し訳ないですけど。他の日に何か是非ちょっと誘ってもらえませんかねえ
24A うーん。わかった。ほんなまた他の人で考えるわ
25B (笑い)すいません
26A ごめん//ねー
27B また次こそ絶対(A://はい)一緒しましょうね
28A 次はもう何があっても出てもらいますんで(笑い)
29B (笑い)わかりました。もうちょっと早めに言っていただけたら調整しますん//で
30A はい、じゃ、よろしくお願いします。//じゃねー
31B ええ、//また今度。はい、失礼します
32A はいはーい。はい