トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア1
場面3 約束のキャンセル
ペア1

音声再生
1A もしもし?
2B あ、もしもし、Aちゃん?
3A うん
4B あのさー、(A:うん)明日のことやねんけどなー、(A:うん)(短い間)//うち
5A 明日もう遊びに行く日やもんな(笑い)
6B そうやねんけどさー、(A:うんうん)明日ちょっとさ、バイト入ってるの忘れとってー、(A:あー、そうなん?)そうやねん。(A://うん)だから無理かも、ご、無理やねんやん。(A:うんうん)うん、なん、前から入っとってんけど、(A://うん)ほんま忘れとってー
7A あー、忙しかってんな?(笑い)
8B そー。(笑い)ほんまにごめんな?
9A ううん。えっ、じゃあ、他の日ぃとかは無理なん?
10B 他の日ぃやったら行けるー(A://あー、そうなんや)からー
11A うんうん。あー、じゃあ、また、(B://うん、だからまた、うん)他の日でいいの?
12B うん、(A:行こ?)また別の日に変えてもらえる?
13A うんうん、全然オッケ、オッケ
14B ほんまごめんなー
15A ううん、いーよいーよ
16B うーん
17A また遊ぼ(笑い)
18B うん、そうしよ
19A //はい(笑い)
20B ごめん、ほんまごめん
21A いやいや、(B://うん)じゃ、バイトがんばってー。うん
22B ありがとう。//じゃあ
23A うん、倒れへん程度にね
24B はい、(A・B:(笑い))じゃ、はい、ま//た
25A はーい。じゃあね、またねー
26B うん。//バイバーイ
27A はーい、バイバーイ