トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア3
場面3 約束のキャンセル
ペア3

音声再生
1A はい、もしもし
2B もしもしー。あんなー、ごめん(A://うん)やねんけどなー、明日、なー、バイト入っとってなー、(A://何?)あの、ん?明日な、(A:うん)あの、バイト入ってんの忘れとってなー、(A:えっ)遊びに行けんくなったんよ
3A うーん、え。それって誰かに代わってもらえるんじゃないん?無理なんかな、(B://うん)前日やったら
4B 無理やな。ぜんじ、やっぱり前日やし。ギリギリやから
5A 無理ー?
6B うん、一応聞いてみて//んけど
7A えー。ん?
8B 一応聞いてみてん//けど
9A うん。うん。(B:うん)うーん
10B うん。完全に忘れとったから
11A うん
12B うん。バイトまでの時間やったら大丈夫やねんけど
13A うーん。うん
14B ごめんな
15A うん
16B 明日ほんならバイトまでの時間、遊びに、行きま、しょう
17A (笑い)
18B (笑い)
19A うん
20B じゃあ、それでいい?
21A うん。不服やけど、しゃーない
22B (笑い)申し訳ない
23A うん、わかった
24B うん
25A はーい
26B ま、明日
27A うん