トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア4
場面3 約束のキャンセル
ペア4

音声再生
1A はい
2B もしもしー。(A://もしもし)××くー//ん?
3A うん
4B あんなー、明日なー(笑い)(A://うん)明日なー、(A:うん)会う約束やったやーん
5A うん
6B でもな、××なー、(A:うん)バイト入っとってん
7A あー
8B どうしたらいい?ほんまごめんなー
9A そうなんだ。(B:うん)いやあそれだったらねー、(B://でも、ごめんな。悪いよな)バイト//断るわけにいかないし
10B な、なんか、(A:うん)次、次なー、(A:うん)ご飯行くときになー、(A:うん)おごるからなー、許してー
11A いやあ、そんなん。ねえ?
12B ほんじゃ、おごってくれるん?(笑い)
13A まあ、いつもどおりワリカンで
14B は//ーい
15A うーん。まあ、//しょうがないよ
16B ほんまごめんな//ー
17A うんうん、しょうがないって
18B あーもーほんま忙しかったからなー、(A:まあ、//気にしなくて)見てなかってん、スケジュール帳
19A そう、そう、気にしなくていいよ。バイトを優先させないとね
20B ありがとう
21A うん
22B わかった。ほんじゃまた(A://うん)次空いてるとき連絡するわー
23A わかった、わかっ//た
24B はーい。//ごめんなー
25A それじゃあ、うん。バイバ//ーイ
26B はい、バイバーイ