トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア5
場面3 約束のキャンセル
ペア5

音声再生
1A はい、もしもし
2B あ、もしもし、A?
3A はいー
4B ごめん。あのー、(A://うん、うん)さー、明日遊ぶ約束しとったやんかー、(A:うん。うん)やねんけどなー、(A://うん)あのー、ウチ、ゆ、うっかりしとってー、バイト入れてもうててさー
5A ほんま//かー
6B 日曜
7A 忙しい子やなー(笑い)
8B (笑い)ごめん、なんか多忙な子を演じてて、//ごめん
9A (笑い)いーよ、いーよ
10B (笑い)ほんまごめん、やからさー、(A://うん)ま、別の日にしてもらおっかなーと思って電話しとんねんけどー
11A ああ、いいよー、いいよー
12B ほんまごめん(A://うん)なー
13A //いーよ、いーよ。ほんまに
14B もー、なんかウチうっかりしとって、ちょっと、バイトーの店長(A://うんうん)むっちゃ怖くて、休めんく//てー
15A (笑い)それはー、よくわかるわ(笑い)
16B そやね。(笑い)よくわかってくれる?(笑い)
17A よくわかるわ(笑い)
18B ごめんな、ほんま
19A いーよ、いーよ。じゃあ、うちも明日じゃあ、バイト入れるわ。何か、人足りんとか言うたし
20B ほんまにー?//そっかー
21A (笑い)××さんとか××××って言ってたけど(笑い)
22B (笑い)何やそれ。(笑い)(A://うん)ごめんな、ほんま、なんかまた今度埋め合わせするわ、//また会うときに
23A うんうんうん。//わかった
24B え、またー、いつー行けるー?
25A うんとね、(B:うん)うーん。結構でもいつでも(B://あ、ほんまに?)来週、うーん、再来週以降かな
26B あ、再来週以降?
27A うん
28B ほな再来週の(A:うん)また日曜日にお願いしていい?
29A おー、イエス
30B おー、ごめん。ほんまごめんな。(A:おー、イエス)またなんかうちがおごるわ、パフェ//とか
31A ほんまか。パフェとかやばい。フー、(B://フーとか言うな)××ねんな(笑い)
32B (笑い)ほんまごめんな。//おごるから
33A いいよ、ほんまに。ありがとう
34B いやいや、ありがとうちゃうわ。ごめんや(笑い)
35A (笑い)
36B ほんまごめんなー
37A ううん。はーい。全然全然。ほんまに。ありがとう(笑い)
38B ありがとうちゃうから。ごめんやから(笑い)。ほんまごめんな。//うーん
39A (笑い)うーん
40B ほんじゃまた再来週の日曜か
41A うーん。時間一緒でいー?
42B うん。またあの時間で。あの場所//で
43A オッケーあの場所で(笑い)
44B 例の場所で。//頼むわ
45A 例の場所で。フフー(笑い)
46B (笑い)(A://うん)ほな、よろしく、その時間で
47A へー//い
48B はーい、ほなねー
49A はーい。バイト頑張ってねー
50B うん。ありがとう
51A はーい
52B バイバーイ
53A バイバーイ