トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア7
場面3 約束のキャンセル
ペア7

音声再生
1A もしもー//し
2B もしもしー?
3A はーい
4B いやな、あんなー(A:うん)明日なー、(A://うん)遊ぶ約束しとったやんかー
5A うん
6B やけどなー、(A://うん)ちょっとバイト入ることになってんかー
7A えー。うそぉ
8B ほんま(笑い)。ごめん。ちょっとまた違う日にしてもいい?
9A えー、ほんまにー?
10B うん
11A まじでぇ?
12B そう
13A えー
14B (笑い)
15A //あー、そっか
16B //そう、そう
17A そっか、そっか
18B ごめんな、ほんま
19A え、絶対無理?
20B うん、ちょっとな。ずっと行ってへんかったやでな、断られへんねんかー
21A うん
22B そう、だからー、行かなあかん(A://うん)しー、まぁ、まぁ、また違う日に遊べるやん
23A まあな
24B うん
25A わかった
26B うーん。//ごめんね。はーい
27A ううん。じゃあ//ね
28B //じゃあね、バイバーイ
29A ××。バイバーイ