トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア8
場面3 約束のキャンセル
ペア8

音声再生
1A もしもし//ー
2B あ、もし//もし
3A はい
4B あんなー、あの、明日やねんけ(A://ああ、そうやねー)どー。あのー、明日バイト入って(A://うそぉ)しまった//やんか
5A (笑い)えー、//なんそれ
6B ごめん。//うん
7A 日曜日って言ってた//のに
8B ご、ごめん。なんか先に(A://うん)入れてもうてたわ
9A あ、//そうなん?
10B 気づかんかってん、//ごめん
11A あー、まじで?
12B 申し訳ない//です
13A //××
14B また、来週とかでもいいかな?
15A ああ、うーん。//分かったねえ
16B ごめん。ほんまごめんなさい
17A 分かった、うん
18B はい。//じゃあ、はい
19A うん。うん、じゃあ、またねー。//はい
20B はい