トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア10
場面3 約束のキャンセル
ペア10
 
1A もしもし
2B あ、もしもし
3A はい
4B あんなー、日曜日なー
5A うん
6B 遊ぶって約束しとったやんかー
7A うん。明日やんなあ
8B あんなあ、けどなあ、バイト入ってたの忘れててなー
9A ええー。ほんまか
10B そやねん。いかれへんねん
11A あら
12B ごめん//な
13A うん。しゃあない。なんかBにありがちなパターンやけど(笑い)
14B (笑い)そやね//ん
15A しゃあない。うー//ん
16B バイト大好きっ子やから(笑い)
17A (笑い)じゃあ、埋め合わせ頼むで
18B え?
19A え?
20B 聞こえへん。聞こえへん
21A うっそぉ、そんな態度でいいんですか?
22B (笑い)//申し訳ない
23A (笑い)あ、んじゃBんとこに食べに行くわ
24B えっ?
25A 食べに行くわ
26B ××(笑い)
27A うん、いいやろ?
28B うん。いいよ
29A あ、わかった。それで//許します
30B うん、うん。みんなで来てな
31A あ、行くわ
32B うん
33A うん。じゃあ、また遊ぼうな
34B うん。遊ぼう、遊ぼう
35A はーい
36B うん。バイバ//イ
37A はーい
38B はいはーい