トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア11
場面3 約束のキャンセル
ペア11
 
1A はい
2B あーもしもし
3A はい
4B あーあのさー
5A うん
6B あー明日ーなんか遊ぶー約束しとったやんか
7A うんうん
8B あーんなさー、ちょっとこースケジュール帳見ていたらさー
9A うん
10B ちょっとこーバイトがー//入っててー//
11A //××//
12B もーしわけ
13A 何でやねんお前、お前から誘っといて
14B んーいや、ねーちょっと今月さ
15A うん
16B うん、あの金欠ってやつで、うんリアルに
17A へえへえへえ
18B ちょっとね、差し入れとかやりすぎて、うん
19A 何なん、差し入れて
20B うん、そう、それを思い出して
21A うん
22B こないだ//入れちゃったの(笑)まー××××//
23A //ま仕方ないけど//
24B 申し訳ない
25A んーもうちょっと早く言って欲しかったんやけどな
26B んーごめん、うんまた今度まー
27A うん、はいはい、分かったもーしゃーないけど
28B うん、じゃーまた今度
29A はいはい
30B はい
31A はい