トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面3:ペア12
場面3 約束のキャンセル
ペア12
 
1A はい、もしもしー
2B もしもし。Aさんですか?
3A あ、はい、Aです
4B Bですー。ご無沙汰してます//ー(笑い)
5A やー、どうもー、お久しぶりです//ー(笑い)
6B (笑い)明日ーね、折角会える約束してた……
7A うん。楽しみにしてるからね
8B あ、すいませ(A://楽しみにしてるーけーどー)ーん。それがねえ、(A://うん)あのう、私うっかりしてまして、明日バイトを入れてしまってたんですよー。ずいぶん前から。//ごめんなさーい
9A えー。えー。そうな//ん?
10B そうなんですー
11A え、一日?
12B そうなんですよ//ー
13A そっかー。ほんならあかんね//え
14B そうなんです。ちょっとー、また絶対、次調整するんで、明日はキャンセルさせていただいてよろしいですかー?
15A うーん、わかった。ほな、ちょっと会いたかったけど(B://はい)泣く泣く諦めるわ
16B (笑い)ごめんなさいね。(A://うーん)私も、もうちょっとこう、胃が痛いぐらい
17A (笑い)
18B (笑い)なんですけど。//はい
19A そんな、胃壊さんように//ね
20B はい。仕事してそのお金で是非また今度(笑い)
21A (笑い)
22B 遊んでください
23A いやぁ、おごりということで(笑い)
24B (笑い)ああ、また胃が痛い。けど、はい、あの、また絶対こちらから今度連絡させてもらいますんで、(A://はい)明日はすいませんが。また、//はい、よろしくお願いします
25A はい。わかりました。//はい
26B はい、すいません。じゃ、ちょっ、失礼しますー
27A はい。わざわざありがとうご//ざいますー
28B いえいえ、こちらこそ
29A //はい、失礼します
30B 失礼しまーす。はい