トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア1
場面4 依頼−断り
ペア1
 
1A はい、もしもし
2B あ、Aちゃん?
3A はーい?
4B あんなー、(A:うん)来週の月曜やねんけどさー、(A:うん、うん)バイト変わってくれへん?
5A バイトー?何のバイトー?
6B カテキョやねんけど//さー
7A ああー。カテキョか。うち人に教えんのちょっと苦手すぎる(笑い)
8B えー、だ、大丈夫
9A いや、いや、(B:××)いや、いや。無理、無理(笑い)
10B 小学生とかやからさー、絶対、絶対、大丈夫、やねんてさー
11A いやー。いやー。え、てか、何曜日やった、何日やった?それー
12B え、来週の月曜日やねんけどさー
13A あー、月曜?うちさ、あのー、授業あんねんやんかー
14B え、時間、結構遅めに、ずらしてもらうからさー
15A いやー、えっ、んー、ちょっと無理やわー。ごめんなー
16B ほんまにかー
17A ちょっと発表とかあってさ、調べもんしなあかんねんやんかー。その日しやん(B://あー)と、もうちょっと間に合わんねんやんかー
18B そっか//ー
19A うーん。ごめんなー?
20B ほんまか(A://うんうん)ー。うん、わかったー。//しゃあないなー
21A うん、ごめんな、ほんまにー。また誰か探してー(笑い)
22B 分かった、頑張って探す//わー
23A うん、頑張って探して大丈夫誰かきっとおる。大丈夫、大丈夫。(B://誰かおるよな)誰かおる、(B:他あたってみるわー)誰かおる。誰か。(笑い)うん
24B わかった、ごめ//ん、ありがとう
25A ごめんなー、ほんまにー
26B ううん。//じゃ
27A ん、じゃあ、また学校でー
28B はい、また会いましょう
29A はーい。//じゃあねー。バイバーイ
30B はい、じゃあね。バイバーイ