トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア2
場面4 依頼−断り
ペア2
 
1A はい、もしも//し
2B あ、もしもしー
3A う//ん
4B あんなー、(A://うん)今度なー、どうしてもちょっとバイト入られへんくてー、(A:うーん)ちょっとその日変わって欲しいんやけどー
5A えー、それ、いつなーん?
6B えっとな、今度の日曜日
7A あ、日曜はちょっともう用事入ってんやけど
8B あんな、日曜な、ちょっと学校の関係で、どーしても入られへんくて、(A:うーん)ちょっとー……お願いなんやけど//ー
9A あ//ー
10B で、他にもちょっと入れるっていう人がおらんくて、(A://うーん)もうAだけなんやんかー
11A あー、でもあたしも別のバイト入ってんやんかー、そやからちょっと無理やわ
12B ちょっとかけもちとかできひん?
13A ああー、無理そう
14B うううー、うう、わかった(笑い)
15A ほんまごめんな
16B またちょっとなんかいろんな人に頼んでみる
17A うん
18B は//いはい
19A ほんまごめん
20B ううん、ごめん、ごめん
21A じゃあ
22B はーい